忍者ブログ

卒業旅行 おすすめ出来る国内スポット

このブログは「卒業旅行」についての情報を提供しているブログです。随時「卒業旅行」に関する内容はを追記していきます。よろしかったら少しだけお付き合い下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業旅行:沖縄のおすすめスポット!


最近、新聞紙上で何かと話題の多い沖縄ですが、
観光地としては、国内外からの評判はすこぶる良いモノがあります。

日本に居ながらにして、海外の雰囲気が味わえる、
数少ないスポットと言ってもいいんじゃないでしょうか。

国内人気の観光地の上位には、「北海道」「京都」と並んで、
必ず名前が出てきますものね。

そんな沖縄を卒業旅行で検討している人もいるのではないでしょうか?
そこで、沖縄のオススメスポットを3つご紹介いたします。

・OKINAWAフルーツらんど
・沖縄美ら海水族館
・美浜アメリカンビレッジ


OKINAWAフルーツらんどは、「これぞ沖縄」という
トロピカルな匂いのするテーマパークです。

亜熱帯のフルーツがいっぱいのフルーツゾーン、珍しい蝶々を見ることができるチョウゾーン、南国の鳥と触れあえるバードゾーンといった3つのゾーンで形成されています。

また、琉球料理を味わえるレストランや沖縄ならではのフルーツを利用したスイーツを楽しめるカフェなどもありますよ。


沖縄美ら海水族館は、海洋博公園の中にある巨大な水族館です。イルカやウミガメ、マナティー、ジンベエザメ、マンタなどの海の生物をみることができます。

美浜アメリカンビレッジは、まるでアメリカにいるような雰囲気を味わえるリゾート施設です。
テーマパークやレストラン、ショップなどの遊びスポットが満載ですし、
サンセットビーチもあるので、散歩をエンジョイするのも良いでしょう。

料理では、ゴーヤー、チャンプルー、沖縄そば、などが御なじみですよね。
また、アメリカ占領時の食文化も受け継がれていまして、
タコライスやスパムなどは観光客に評判です。

PR

Copyright © 卒業旅行 おすすめ出来る国内スポット : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]